«

»

3月 03

格安SIM比較 楽天モバイルは?

格安SIMを使ってみようと思っても、実際にどのSIMを使っていいか分からないですよね。そういう場合は、一番人気のある楽天スマホを選んでみては、どうですか?

楽天モバイル

楽天モバイルの格安SIMが人気の理由は、データ通信だけなら、一ヶ月525円から、電話がかけられるSIMなら1250円から使えます。

MNPが使えるので、今の電話番号をそのまま使えます。
しかも、店舗に行くこと無くMNPが出来るので、とっても乗り換えが楽なんです。
MNPの使い方はこちら

格安SIMは、本体がないと使えませんが、ネットオークションや、中古販売などでも購入できますがっ!

楽天モバイルなら、本体も購入したほうがとってもお得。
honor6たとえば、今、楽天モバイルでキャンペーンをやっているスマホhonor6 Plus(オーナー6プラス)。公式サイトを見ると分かりますが、カメラの性能が抜群。
そのほか、充電も3600mAh大容量バッテリが搭載されていて、使用時間は平均的なユーザーで2日以上、ヘビーユーザーの場合でも1.25日以上。

スピードも高性能オクタコアチップセットという機器と3GBRAMが備わっているので、ストレスなくスマホが楽しめます。
その他の機能については楽天モバイルの公式サイトを確認してみてください。
【楽天モバイル】

いかがですか?今のスマホを交換しても私はオーナー6プラスをおすすめします。